top of page
  • Writer's pictureSpace Canada International Studies

第2話 小学校から(1)

<前編>

私は美しく育った。

見た目は美しい、でも私は学校でずっと苛められてきた。

小学生の低学年までは、見た目が可愛いから周りにはいつも友達がいて、お誕生会にだって必ず招待をしてもらっていた。

いつ頃からだろうか、学年が変わる新学期には友達が出来るけど、少しずつ彼女たちは私から離れていき、気付けばクラスで独りぼっちになっていて、最終的にはクラスメート全員の女子からは無視され、私は学校に行けなくなり、不登校と呼ばれる小学生となった。

私には、なぜ苛められるのかその原因さえ分からなかった。

ただただ「田中さんって変わっているよね」と良く言われた。


続きはコチラ




1 view0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page