top of page

G君、K君帰国

1月にカナダに戻ってきたG君。

一番最初は9月に3ヵ月の留学できました。

合計約1年の留学を終えて帰国しました。

野球は去年の9月からのフォールボールに参加し、ウインタートレーニングをした冬。

その結果、チームに残ることができて4月から始まったシーズでがんばりました。

トーナメントでG君とK君のチームは優勝しました。

去年よりは英語ができるようになったG君。

学校にはちょっと遅刻が多かったけど、頑張って通いました。

4月にカナダに来たK君。

K君はG君と同じチームに入り、4月からのシーズンに参加していました。

登校初日も道に迷うことなく行くことができました。

スマートフォンを使って、バスや電車を調べて

1人で目的地に到着することができたK君。

野球と学校の両方を頑張りました!

二人とも日本に帰ったら学校です。

テストです。

気を抜かないで頑張って下さいね。

Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page